忘年会を開催しました

十二月、デイサービスでは忘年会を開催しました。
皆さん笑顔で楽しんでらっしゃいました。
残り少ない師走の日々、たくさん笑って新しい年を
迎えていただけるよう、スタッフ一同頑張りました。来年の干支のネズミのお守りもお渡ししました。
デイサービスでは皆さんの運動機能を維持するため様々な取り組みをしています。
寒いですがも元気にお出かけください。

投稿者プロフィール

山田
デイサービス主任をしております
日々 皆様に楽しんできていただけるよう
様々なイベントを模索しています。

関連記事

  1. 夏祭りゲーム大会

  2. 野原八幡宮大祭

  3. あけぼの幼稚園交流会

  4. かるた大会を行いました

  5. 11月のデイサービス

  6. 防火・避難訓練を行いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA