あけぼの幼稚園交流会

今年もむつみ苑にかわいい歌声が響きました。
あけぼの幼稚園(荒尾市増永962−1)の年長組の皆さんが、一生懸命練習した演奏や踊りを披露してくれました。

   

また、利用者の皆様にお手製のカードを手渡し、最後に一緒に歌を歌いました。
恒例の「敬老」行事。始まるまでは好奇心いっぱいに建物内をきょろきょろしていた皆さんも
始まると真剣な表情で見事に披露していました。
やはり年長組さんになるとしっかりお兄ちゃん、おねぇちゃんの顔なんだなぁと
年中組の姪を持つ私には感慨深いものでした。

利用者、入居者の皆さんも、真剣に頑張る子供たちを見て
終始笑顔で楽しんでらっしゃいました。
あけぼの幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

料理好き 旅行と読書、甘いものとお酒が好き
姪っ子の相手をするのが日々の癒しです

関連記事

  1. 防火・避難訓練を行いました。

  2. かるた大会を行いました

  3. 11月のデイサービス

  4. デイサービス 百合園見学

  5. 座り過ぎにご注意!

  6. 4月になりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA